妙皇寺「鷲峰会館」「妙皇寺ゲストハウス蓮」のお風呂開放

概要

お風呂・お水でお困りの方、どうぞ妙皇寺をご利用下さい(無料)

[最新情報]
ミネラルウォーターをご寄付いただきました。
クリスタルガイザー500mlを、ひと家庭につき1本差し上げます。(※無くなり次第終了とさせていただきます)

12日(木)
入浴: 11時〜19時(18時30分受付終了)
給水:9時〜19時(ゲストハウス横の散水栓より)

13日(金)
入浴: 11時〜19時(18時30分)受付終了)
給水: 9時〜19時(ゲストハウス横の散水栓より)

14日(土)、15日(日)は、お寺の行事があり、調整が出来ませんので、両日とも入浴支援は中止と致します。申し訳ありません。

[基本情報]
①妙皇寺の「鷲峰会館」と「妙皇寺ゲストハウス蓮」のお風呂を解放します。
※【タオル・バスマット・滞在時の飲み物】はご持参ください。
※「シャンプー、ボディソープ」のご寄付をいただきましたので、それをご利用いただくか、沢山の方が来寺される事が予想されますので、ご持参いただけると助かります。
※お風呂は2箇所ありますが、混雑した場合は、会館ロビーにてお待ち下さい。
※小さなお子様連れでも安心してご利用いただけると思います。
※夕方からは混雑が予想されます。なるべく早い時間帯のご利用にご協力ください。

②「飲み水以外」にご利用の給水ができます。
妙皇寺ゲストハウス蓮の横にある散水栓より。
※井戸水の水質検査を受けておりますので飲むことは出来ますが、万が一のために飲料水にご利用される場合は沸かしてご利用下さい。

③ご利用時間は、
7月12日(木)は、11時〜19時まで(給水は9時〜19時まで)
7月13日(金)は、11時〜19時まで(給水は9時〜19時まで)
を予定しております。
※時間外でもお困りのお方はご連絡下さい。できる範囲内で対応します。
※11日〜16日まで、カナダからの団体を受け入れるため、入浴の可否、時間帯は随時更新します。

④詳しくはお問い合わせください。
また混み具合などを電話にてご確認下さい。

〠729-0252 広島県福山市本郷町513
妙皇寺
電話084-936-0351

※駐車場有り(無料・約90台)

※来寺されたお方は、山門をくぐって左手にある鷲峰会館玄関の【チャイム】を鳴らして下さい。お寺の者が対応致します。

参考画像1

参考画像2

参考画像3

画像が添付されている場合参考画像欄に表示されます。